イベント情報

ピアノ開放2021.01.24.png
セレクトチラシ表.png
03-11_櫻井&柳原_表.png

​レッツ・スタインウェイ ~ピアノ開放day~

~各務原市文化会館指定管理者 市民協働事業~

市民会館のピアノ「スタインウェイD-274」を使用して、ホールを自由に使ってみませんか?

1時間は思いのまま!気軽に「本物」に触れ、ホールの雰囲気を体験できます。

【日時】2021年1月24日(日) 9時30分~18時00分の間で1枠1時間(全6枠)

【会場】プリニーの市民会館

【対象】ピアノ経験者(大切に扱える方)を含む、演奏・ホールを楽しみたいか

【費用】1枠1時間1,000円 ※料金は当日現金支払い

    (1組1枠まで 同一団体での複数枠申込不可 1時間に準備・片付け含む)

【申込方法】

    申込書にご記入のうえ、市民会館窓口に直接提出(電話・FAXでの受付不可)

【申込受付】2021年1月11日(月・祝)9:00より先着順 ※定員に達し次第受付終了

​    ※定員に達しましたので、受付終了しました。

 

                                                        

 

【各務原市文化会館自主事業】

TUNAGUセレクトコンサート Vol.1 五つの華が奏でる金管の響き

Full Brass Fiveは、金管アンサンブルをもっと身近に楽しんでほしいという思いから、2015年に愛知県立芸術大学OGによって結成された金管五重奏団です。個性豊かな楽器の紹介をまじえて、金管楽器のオリジナル曲からテレビで耳にするあの曲までお楽しみいただけます。華やかでカッコよく、ときに暖かく優しい金管楽器の魅力を、真鍮で出来た五つの華がたっぷりとお届けします!

​【開催日時】2021年2月4日(木) 14時00分~15時00分(開場:13時30分)

【会場】プリニーの文化ホール

【出演】Full Brass Five (フルブラスファイブ)

【入場料】大人:300円 中学生以下:無料

【定員】約150人(要予約)

                                                        

 

【6月28日 綾戸智恵 各務原公演 再延期のお知らせ】

6月28日(日)に延期となっておりました当公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様の安全安心を最優先に考慮し、今般、やむを得ず再延期させていただくことになりました。公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

【振替公演】令和3年2月28日(日) 開場13:30 開演14:00

※お持ちのチケットでそのままご覧いただけます。紛失されないよう、大切に保管してください。

なお、振替公演にご来場いただくことができないお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。チケット払戻をご希望の方は、詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

※ご購入先によって払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。

【払い戻し期間】令和2年6月2日(火)~令和2年8月30日(日) ※期間を過ぎての払い戻しはできません。

                                                                                                                                                                                                                                    

                                        

春の訪れコンサート

春のあたたかな陽気に包まれた昼下がり、クラシックの演奏会はいかがですか?今回は、連弾の名曲を中心にしたプログラムをご用意しました。学生時代に結成し活動を始めたばかりのデュオの、息のあった演奏をぜひお楽しみください。

​【開催日時】2021年3月11日(木) 12時30分~13時30分(開場:12時00分)

【会場】プリニーの市民会館ホワイエ

【出演】櫻井 優衣 & 柳原 彩花(さくらい ゆい & やなぎはら あやか)

【入場料】大人:300円 中学生以下:無料 ※未就学児の入場はご遠慮ください。

【定員】約80人(要予約)