お知らせ

各務原市民会館・文化ホールご利用の皆様へ 

『予約申込票』ご提出のお願い

日頃は各務原市文化会館(市民会館・文化ホール)をご利用頂きましてありがとうございます。

さて、当館の利用申込みにつきましては、これまで会館事務所窓口または電話により口頭で受け付けしておりましたが、併せて予約申込票の提出をお願いすることになりました。

①会館事務所窓口または電話で、利用希望日のホールの空き状況をご確認ください。

 (受付時間:午前8時30分~閉館まで ※休館日を除く)

 

②-1  ★館事務所窓口で予約申し込みをされる場合 ★

   その場で「予約申込票」に必要事項を記入の上、ご提出ください。

 

②-2  ★電話で予約申し込みをされる場合 ★

   電話でのご予約から1週間以内に「予約申込票」を会館事務所窓口、郵送またはファクシミリによりご提出ください。

※「予約申込票」は1週間以内にご提出ください。

※1週間を経過しますと、予約は取消しになる場合があります。

 

③ 利用日の変更またはキャンセルをされる場合は、会館へ前項の②-1、②-2に準じて、「予約申込票(変更・取消)」を提出してください。

 

④「予約申込票」は、使用許可申請書ではありません。会館利用日の3か月前までに「文化会館使用許可申請書」を提出して使用許可を受けてください。

【注意事項】

※「予約申込票」は、下記よりダウンロードできます。

市民会館・文化ホール 予約申込票 (PDF:294KB)

市民会館・文化ホール 予約申込票 (WORD:23KB)

※会館利用予約:ご利用希望日の1年前の同日から

※予約受付:午前8時30分から閉館まで

(会館窓口にお越しいただいてのご予約が優先です。)